今年もありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年ももう年末の慌ただしさが街にあふれる時期となりました。
このコラムも年内は最後の掲載となります。本当に早いですね。

全国の各地で自然災害が多かった今年、被災地の皆様には
穩やかな年越しが迎えられますようにと、願わずにはいられません。
言葉でいうのは簡単なこととわかりつつも、一日も早く皆様のもとへ、
大切な「いつもの暮らし」が戻りますことを重ねて願うばかりです。

今年、クラッシーはステラの新しい展開をはじめ、
さまざまなチャレンジに着手した一年でした。
もちろん、まだまだ結果に結びつかないこと、
進めるうちに課題が見えてきたこともたくさんあります。
ご縁があり、チャレンジの機会をいただいたプロジェクトの数々。
すべてにおいてよりよい成果があがるよう、社員一同、
来年はさらなる努力が必要と、気を引き締める年の瀬です。

今年も一年、皆様方には本当にお世話になりました。
厳しいご指摘、あたたかな励まし、すべてが私たちの力になっています。
来年もどうぞ、株式会社クラッシーをよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事

  1. 【5月の暮らし 1】春風邪にご注意

  2. お掃除を助ける魔法の?ほうき

  3. クラッシーのサービスがフル装備!「シエリア湘南辻堂」

  4. (仮)エエ暮らし研究会

  5. おうち de 保育 ステラ桜新町園 【東京都世田谷区】 “お手伝いプログラム” の効能

Contact

お問い合わせ

資料のご請求やサービスについてのご質問など、お気軽にお問合せください。

ページ上部へ戻る